おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

新芽

2012-04-14 | おうち

 うちにお嫁に来た姫リンゴの木。

春ですね。
新芽の季節ですね。

冬の間は、さむそうやった姫ちゃんも、気が付けばみどりの葉がでてきました。
よく見てみると、花が咲くんかな?って感じの気配も。
うれしいなー!

 ハナミズキは咲いてくれるかな?

移植してからはまずは根付くほうに栄養をやるから、2,3年くらいしな花咲かへんかもしれんでーって言われてるねんけど・・・。
これは、前にいたところでがんばって花の為に貯めておいた栄養を使ってるんかな?
さくらが終わったら、ハナミズキかな?
楽しみやー!!


最新の画像もっと見る

post a comment