おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

金沢旅行3 東茶屋街

2011-02-20 | 旅・おでかけ

金沢っぽいって、まーぼーがぱしゃり。
まー、あんまり天気は良くなかったけど、それっぽわね、確かに・・・。

 東茶屋街を散策。

昔ながらっぽい街並みをそのまま残してある感じ。
ちょこちょこお店を覗きながらぷらぷらと散歩しました。
そしたら、そのうち小雪がちらついてきて・・・。
おもしろかったけど、さむい!!!
ってことで、いったんホテルにもどって休憩。
二人して昼寝してしまいましたわ(笑)。

金沢駅近くのホテルやったので、近くのショッピングビル見たりしてうろうろ。
あっという間にばんごはんの時間。
めっちゃおいしいの、食べました。
つづく・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment