おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

プレクリスマスごはん2011

2011-12-25 | おうちごはん

・スモークサーモンサラダ(赤海老、レタス、ミディトマト、フライドオニオン、ナッツ、パプリカなど)
・きのこのクリームスープ
・ソーセージ
・パン

 今日ももりもりサラダー♪

おいしそうなスモークサーモンでサラダ。
かなりレタスで上げ底気味ですが。
お刺身で食べられるというえびのおまけつき。
明日はこのえびでプチクリスマスごはんやな・・・。

この3連休、うちもまーぼーも仕事。
そやし、ちゃんとクリスマスごはんは無いけど、こうやってちょこちょこっと豪華めのごはんで気分を盛り上げていきましょう。
めっちゃおいしかったわー。

今日はクリスマス。
いい子にしてるからねー。
待ってるよ~!!!

っさ、仕事頑張ってくるか!


最新の画像もっと見る

post a comment