おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

鶏南蛮サラダ

2008-08-03 | おうちごはん

いや~、あんまりおいしそうに撮れへんかったんが残念・・・涙

唐揚げにした鶏肉を南蛮タレにつけておいて、サラダの上にタレごと乗っけて、最後に温泉卵をトッピング。
ぐゎっしっと混ぜて召し上がれ♪
最近、こういうサラダ仕立ての献立がヒジョーに多い。
暑いしさっぱりしたもの・・・ってついつい頭がサラダ系にいってしまうんよなぁ。
しっかり食べて夏バテ防止!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまたおいしそ~~! (いっこ)
2008-08-06 15:55:18
暑いしなんか体力つきつつきゅっとしまる系が
食べたくなるよなあ^^
スピード勝負料理に傾いてたあたしも、joieブログに啓発されて久々ちょっとしゃれたもの作ってみた!
「ギリシャ風きのこマリネ」
きのこだらけ^^; お弁当用に重宝よ♪
返信する
きのこ~! (joie→いっこ)
2008-08-08 08:50:40
ギリシャ風ってどんなん?
何でマリネすんの~?!
おべんとの為にも日々の作り置きって大事よなぁ。
毎日、毎日何作ろうか考えるのも大変や!

そちらの生活はどないでっか?
返信する

post a comment