おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

London ロンドンでの食事編

2007-09-13 | 旅・おでかけ

ロンドンでのばんごはん。
Hiroyukiくんらと一緒にベトナム料理のお店へ。
メニューとにらめっこ開始・・・。

  

北京ダック、揚げ春巻き、生春巻き、サラダ、麺モノ・・・といろいろオーダーしてシェアする。
ビール、ワインいろいろ。
おいしかった。

B&Bにて朝食はFull English Breakfastのビュッフェ。
 

Full English Breakfast、目玉焼き、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、トマト、豆の煮込み、トースト、コーヒー、ジュース・・・。
実は初めて食べた。
朝からこんなの食えん!って感じやったし、前はホストファミリーと生活してたから自分の好きなように食べてたかなぁ。
お昼はいらん!っていう位の勢いで食べといてや!ってまーぼーに指令。
うちもがっつり食べた。
いつの頃からか、旅に出て朝食付きやとがっつり食べるようになった。貧乏性・・・。

 ソーセージとマッシュポテト&マッシュ豆

これはAce Cafe にてHiroyukiくんが頼んだ物。うちらは計算通りにおなかいっぱいで食べず。
イギリスちっくな一品やなぁ。ボリューム満点でグレーヴィーソースたっぷり!!
味見させてもらったら、おいしかった。

それにしても!!
イギリスの外食の高いこと!ポンドが強いっていうのもあるけど、円計算したらホンマに高すぎる!
フランスもたいがい高いと思ってたけどイギリス恐るべし。
ハンバーガーが1個で£1,99!すなわち400円以上?!有り得ん・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment