おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

紅茶プリン

2009-06-23 | パン・スイーツ・一品

 

冷たーいデザート♪
紅茶プリンでございます。
久しぶりに作ったわ~。
蒸し時間が短かったのか、とろっとろ!!
もうちょっと固まっててもよかった。
砂糖をかけて、ブリュレにしたのもおいしかったなり。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (Maki)
2009-06-23 14:27:47
この季節、冷た~いデザートエエですな~★
ブリュレ好きやわ。上のバリバリ砂糖が最高やわ。

咋晩、冷シャブ(もどき)作ったよ。
ここ薄切り肉なんて売ってへんから、少し厚めの肉になってもたけど。
美味しかったわー。ありがとなー
野菜もバリバリ食べれたわ。
返信する
そやったなー! (joie→Makiさん)
2009-06-25 15:54:15
そういや、薄切り肉ってのがなかなか手に入りずらいとこやったね、ヨーロッパは!
ちょっと長い目にしゃぶしゃぶしんとあかんね(笑)。
野菜ももりもりでよかったなり。
返信する

post a comment