おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

布がただの布じゃなくなる感覚

2009-11-28 | おうちごはん

・牛肉野菜巻き焼き(にんじん、緑&黄色ズッキーニ)
・鶏つみれの大根なめこスープ
・ボイルイカときゅうりのもずく酢
・ごはん

またまた巻きです!!
なんやろー?最近やたらと巻きたくなっている、そんなお年頃です。
見た目もいい感じやしね。
おべんとにもばっちりやしね。
まーぼーも喜んでくれるしね!

クロスはスウェーデンのIKEAでかった布を縫ったもの。
縫うまではただの布やのに、周りをばーっと縫っただけで、「布」→「製品」になるのが不思議。
縫いあがったときの感覚にちょっとハマって。
なんか、ええ感じの布ないかなー?!って探してしまいます。
まぁ、多少縫い目がえがんでてもノープロブレムさ!!!


最新の画像もっと見る

post a comment