おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ラタトゥイユ

2013-10-04 | おうちごはん

・ラタトゥイユ(なす、きゅうり、パプリカ、にんじん、たまねぎ、バジル)
・ソーセージソテー
・ポテトグリル
・オリーブ&ピクルス
・DEAN & DELUCAのパテ
・はまちのハーブソテー
・パン

 キュウリ入り。

まだ、うちのおとうさんのきゅうりがもりもりあった時。
どうも、食べ方がワンパターンやったので、ラタトゥイユに入れてみました。
ズッキーニみたいなもんやしな、と思って。
ええ感じの食感でおいしかったー!
冷たくしても、温かくしてもおいしい一品。
野菜ももりっと食べられるし、スキやわー。

 スウェーデンで買ったトング、いい感じ~♪

なんか、だんだんと冷えてきましたね。
っていうか、日の暮れるのが早い。
仕事終わって外に出ても、まだまだ明るくて昼間のような夏は確実に終了したね。

夏の、ビールやらアイスの冷たいものの取り過ぎが今になってきてる気がする。
胃腸の調子がよくないー・・・(泣)

 


最新の画像もっと見る

post a comment