おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

脳内散歩。

2010-08-04 | おうちごはん

・豚ロースと野菜のネギ塩炒め(きゃべつ、玉ねぎ、もやし)
・にんじんサラダ(玉ねぎ、プチトマト、ディル、ガーリックパウダー)
・ガスパチョ
・ごはん

久しぶりににんじんサラダ。
なんせ、レンジにお任せレシピやからこの時期には最適。
極力火を使いたくないしね。

今年は海外に行く人も多いみたいやね。
外貨が日本から旅行にいくにしたらめっちゃええ感じやもんなー。
どういうこっちゃっていうくらい。
ポンドがユーロくらいの価格になってるのには心底びっくり。
200円超えてた時もあったのに。
ユーロにしても、うちらがおったときと全然違うしさ。
こればっかりはうちらにはどうしようもないんかもしれんけど、なんか納得いかんというか・・・。
今すぐにでも、飛んでいきたいです、うちも。
まぁ、今のうちに出来ることと言えば、脳内散歩&妄想。
今日はどこに散歩しにいこーかなー・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment