おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

金沢で仕入れ

2011-02-22 | おうちごはん

お刺身尽くしのばんごはん!!
甘エビ、鬼エビ、梅貝、カジキマグロ、まぐろ、ぶり、生湯葉。

   

近江町市場で仕入れてきたものばかりです。
帰りが遅くなりそうやったし、すぐに食べられるように。
またまた野菜が全くありませんが、もうこの日くらいはいいかと・・・。
この生湯葉がめっちゃおいしかった!!
大豆の味がすごいして甘いの。
お刺身も安かったし最高でしたわー♪甘エビ最高でした。

 まーぼーは海鮮丼にして。

カジキマグロは、韓国風ピリ辛タレで和えて乗っけてみました。
うまうまでがっつりと召し上がられてましたよ~。

あー、めっちゃおいしかった、金沢!!
実はまだまだ仕入れてきたものはあるのでございます。
ムフフのフでございます。
お待ちあそばれ~!

今回の旅行、ほんまよかったわ。
また次の旅行まで、がんばって仕事しよっと!!!


最新の画像もっと見る

post a comment