おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ぶりかまのハーブグリル

2011-02-03 | おうちごはん

・ぶりかまのハーブグリル
・もやしとしいたけ炒め
・きゅうりとホタテのカルパッチョ
・鶏から揚げマヨ
・トマトチリスープ
・パン&フォカッチャ

すんごいごっついカマ!
普通の切り身よりごっついんちゃう?!っていうのが4切れ入って200円。
これにハーブ、塩コショウ、オリーブオイルでマリネしておいて、グリルで焼きました。
アルミかぶせて焼いて、ごっつい身やから、なかなか中まで火が通りませんでしたわ(汗)。
めっちゃ脂が落ちてたなー。
とろっとしてておいしかった!
フライパンでがっと焼いた付け合わせのもやし&しいたけがおいしかった。
二人で一袋なんてぺロりですわ。

いやー!昨日より、今日のほうが筋肉痛がひどいような気がするってどゆこと?!?!?!
やっぱりキテル。。。というか普段が運動不足ってことやね。

バーゲンもやっと終わってきて、そろそろ春物の洋服が並び始めましたね。
なんか一気にカラフルなパステル系な感じでかわいい♪
見てて、明るい気分になります。
またどかーんと買い物も行きたいなー。
まだまだ寒い日が続くし、もうちょっと先かな。

さーて、今日も一日がんばっていきましょー!


最新の画像もっと見る

post a comment