おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

魚プロバンサル

2007-03-25 | おうちごはん

・白身魚のプロバンサル
・サラダ
・ポワロークリームスープ
・チョリソー
・パンセレアル

肉続きやったので、今日は魚♪
トマトソースを作って、チーズ、エルブドプロバンスを混ぜたパン粉をかけてオーブンへ。
白身魚はすごく淡白な味なので、濃い目に味付けしたのがまーぼーにヒット!
ちなみにうちのはチーズなし。これもうち的にヒット!

今晩(日曜日になる時間)からサマータイムが開始する。
といういうことは、晩御飯を今日の6時半に食べて明日の7時半ってことで・・・。
まーぼーは、普段3時半くらいにおきるので今日は2時半に起きるっていう事になる。
1時間無くなっちゃうんよね。
そやし、今日は早い目に食べた。

日本との時差は7時間になるのかな?

サマータイムっていっても、最近寒い~!暖かい日が続いてただけに、いややわ。
冬に戻ったみたい。
日は確実に長くなっていってるんやけどね・・・。

早く暖かくなってくれ~!春よ来い!!


最新の画像もっと見る

post a comment