Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

背高デリカ

2014-04-29 18:12:15 | 車・バイク

ホームセンターの駐車場にCR-Zを停めて、買い物から戻ってくるとお隣に背高のデリカ様。

愛車の倍以上の高さがありそうだ。乗り降りが大変だろうな?
私は会社のハイエースの運転席への乗り降りだけでも苦労しているので、この高さは乗れません!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーナリングはスロー、更にスロー (いつも写真少年)
2014-04-30 22:26:02
こんばんは。

見ただけで圧倒されます。

いつも写真少年のmin98を少しでもコーナリングに強くしたいとお金と時間を掛けていますが、これだけ腰高ではコーナリングの有無は論外ですね。

ビックリしました。コーナリングはスロー、更にスローでしょうか
返信する
いつも写真少年さんへ (ガッキー)
2014-04-30 22:44:53
愛車のルーフが、デリカのホイルハウスよりも下にあります。
私には、こんな風に車高を上げるメリットを思いつきません。おっしゃるように、曲がることは考えていないのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿