Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

JPN TAXI

2017-11-08 20:41:25 | 車・バイク

トヨタのJAPAN TAXI。メッセ名古屋2017を見に行ったら展示されていた。

黒色かと思ったら、濃い紺色。落ち着いた色で好感が持てる。リアハッチにはお馴染みのハイブリッドのエンブレム。

ラゲッジスペースは、かなりの容積がありそうだ。

リヤはスライドドアが採用されている。ハイルーフなので、乗り降りが楽だ。文金高島田の花嫁でも難なく乗り込めそうだ。便利なのだが、外国人には商用車ベースと勘違いされるだろうなぁ。

後部座席に乗ると、こんな感じ。

コックピットは…タクシーしてますね。センターコンソールには小銭入れまであります。
一般にも販売していただけるそうだ。でもLPG仕様なので、燃料の問題はありますね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってみた (torQ)
2018-03-08 15:58:48
ホイールベース長いせいか乗り心地良し。
そしてかなり静か。
返信する

コメントを投稿