ja_zzy's blog

日々雑感。

濁しまくってる、かも

2016-04-27 00:26:11 | 徒然日記
先月あたりから次の職場を必死に探した。

して、何件目かなぁ..

web上で定年のなぃ施設の生活相談員のくちを見っけー

二次面接までいった。

未経験可とありながら提示金額とは違い現在の契約社員としての同額から始めると言われた。

ってゆぅか、

職務的に迷う部分が他にあったから特にそのことに異議はなかったし試用期間が過ぎた時点で提示額

から始めるとも言われた。

かなり馬鹿にされてる様な感じだが、正直なところ収入額は如何でもよかった。

CMにおべんちゃらってゆぅか、おだてるってゆぅか、よいしょ!するってゆぅか、、

真摯な態度で接するか、、

なにげにサ責と同じよぅな仕事っぷりが要なんや

そぉゆ~の、いっちゃん苦手な仕事、かもなぁ( ´艸`)

ストレスが溜まったらどっかで爆発するとこ見つけるぞっ^^

現在の勤務先では定年ありなので介護福祉士に合格しよぅとしまいと転属希望など端から

相手にされてなかった、らしぃ(´;ω;`)ウゥゥ

んな訳で、退職するまであと数日間の辛抱なんだけど、、

なんやらかんやら、とうとぅ施設のちゃちな設備に上手くないことやっちゃって、、

言い訳言っちゃって、、

ひんしゅくかっちゃってる感ありで、、これでも「立つ鳥」ってゆぅか、、



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solosolo)
2016-04-30 00:23:10
ご苦労さまです。
一番難しい仕事ができるかどうか、見極めようとしているのかもしれませんね。
やってみせて、待遇がしょぼければ「あばよ!」がカッコいいかも。

返信する
シフトか・・・ (ja_zzy)
2016-05-01 19:14:58
なんだかなぁ... 4週8休とかいわれても、確実に「土日が休み」ってゆぅのが、ものすごく憧れちゃってるっしー

して、考えてる以上に時間が掛かりそうな仕事にもなりそうです
返信する

コメントを投稿