ja_zzy's blog

日々雑感。

そろそろ、

2016-04-09 01:15:26 | 徒然日記
ヘル2を取得して介護の仕事をやりだして、、ざっと今年の夏で丸6年になる。

不快なことも多々あったが、なんだかんだ.. 感知したり関知せずにやってきた。

けっこぅ、

あっちこっち動いてるけど、どこの職場.. 事業所でも施設でも、介護の業務は忙しかった。

して、

やりだした年齢が体力の下り坂だったからか、余計にキャリアアップを考えるんだとおもぅ^^;

で、

実務者研修終了のときはサ責になることを考えてたけど、今年、介護福祉士に合格しちゃったら

少ぉし、一つ上の職務といぅ種類の器が拡がってきたよぅにおもぅ。

が、

仕事の内容を検索したりすると…

出来るかな... と不安になる。

研修では、架空の個別介護計画などは、、まねごと、といぅかシュミレート練習は若干の経験はあるし…

ってゆぅか、

まだ応募した先から色好い返事が来たわけじゃぁないのに、な~に血迷ってんじゃぁ( ´艸`)/~

まぁ、

出来なきゃ出来ないで、、ケツ捲くっちまえばeeやん。などと考えてるとーー

もぉ、

ホントいって誰もフョロウしてくれそうもなぃし。後がなぃんだよなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solosolo)
2016-04-16 00:50:34
後はありますよ、理事長の椅子が
お体は大事に、野望(笑)をかなえられますように・・・
返信する
ホンキにしちゃうぞ (ja_zzy)
2016-04-23 02:42:22
ニンチ症の80代のBa-が「あなたが私の専属ならeeのに~」と言ってくれるのだけど・・・

そんな商売も考えちゃったりして、、
返信する

コメントを投稿