ja_zzy's blog

日々雑感。

今夜、雪なんぞ降るなー

2005-02-18 19:37:00 | 4泳法マスターへの道
今日は寒かった。<BR>ただ午前中は、ソウでもなかったよぅに感じた。会社で使ぅ為にヨド○シで買った5、6㎏くらぃの組立式机上ラックを持参してたからか..駐車場までの歩きに寒さはソレほど感じなかった。<BR>義父母の住む処はまでクルマでざっと10分。ヒーターのツマミを最大にしても、、いつも、あったか~~ぃ ってな感覚になるまでには着いてしまぅ(;¬_¬)ドタバタとクルマに乗り込み、いざ出発!<BR>・・といっても会社までざっと10分\(^^\)<BR>しかし、義父とオレと交互に煙草をやるので、窓を開けるし~^^;<BR>午後もat 15 p.m. 過ぎ頃から、、風も冷たくなって気温もぐっと下がってきた。<BR>今夜・・・<BR>朝の天気予報通りだと、、雪かミゾレになるかも~ やだなぁ..ったく、雪なんぞ降らないでくれ~ <BR>明日、OPが一人、出勤して現在の仕事を完了するつもりだっ、、てな勝利宣言。^^; <BR>嗚呼..それなら、しょぅがなぃので出勤する。。・・工場内の片付けをしつつ、、取引先の工程遵守の為に適当に引き取って来て積み重ねた材料をある程度の順番通りに並べなぃとイカンのよネ~(;¬_¬)メンドクサ~<BR>しかし、、1点1点が重ぃ。^^; 1t、2tは、あたり前田のクラッカ~ ┓(´_`)┏ 古っ?!

コメントを投稿