ja_zzy's blog

日々雑感。

そんなとこまでぇ

2016-09-10 16:08:16 | 徒然日記
先週、此処じゃなぃ施設に入る筈のJH(女性ヘルパー)が休むことになり急遽、ワタクシに穴埋め依頼の

telがきて、快くOKしてみた。

そのお返しで連休を頂けた^^

観に行きたい映画があって、カミサンを誘ってみたがあっさり断られたからってだけじゃなぃつもりだが

まぁ、後でDVDになったら観ればいぃや、となってしまったり。

ワタクシが高校生のころは、エスケープして鎌倉を通り越して小田原のお城を見たり海を見に行ったのだけど・・・

より其処へ近くなって東海道線に乗るのが手っ取り早いのは当然わかってるんだけど、、

小田原の海までだと、、

自宅からざっと2hくらぃで行けるとおもぅ。

知ってる温泉まで行ったとして湯上りに生ビールを頂くにしても・・・

暑いけど、久しぶりに高尾にでも登ってみてもいぃが、、いぃ景色を眺めながら其処で生ビールもgood!

ってゆぅか、

今の時代、バーチャルリアリティってことでーー 

其処に行かなくてもーーってか、どぅしたって行けない処の空からの映像とか

以前から行きたぃ処の情報とか部屋でパン一で平気で見られると益々、出歩かなくなりますなぁ^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾丸遭難 (solosolo)
2016-09-25 00:44:56
お疲れさまです。
半パン一丁で丹沢にエスケープするのもいいカモ
返信する
ノーベル的で (ja_zzy)
2016-10-04 23:34:57
絶対的なアブやスズメバチ攻撃から守れる透明なコーティング剤を開発してくれたらパン一スタイルも確立できるカモ
返信する

コメントを投稿