ja_zzy's blog

日々雑感。

早寝してみよっかな(;¬_¬)

2004-12-22 21:39:00 | 4泳法マスターへの道
12月も冬至を過ぎて・・ って、冬至って昨日だったのね~<BR>このごろ、、なのかなぁ.. 祝日法なるものがあって、秋分の日や冬至も・・それに成人の日とか、、昔の人間には、面食らってばかりじゃわぃ^^;<BR>今夜はひとり。<BR>カミサンが飲み会に行った・・ 冷蔵庫の中にあるから見ろ! ってなメモ。。<BR>レンヂでチン!<BR>久々に、、鰻の蒲焼。^^ 身がほっこりしてた^^ 何処産だろぉ.. もしかして義母の差し入れかな^^;<BR>それにしても夜のTVがつまらなぃ.. 世界仰天ニュース ・・おや~ 凄ぃヒトがいるなぁ なんて思っても、静まり返った部屋でポツン.. だから何?..オレとナンカ関係あんの? ってな感じ。┓(´_`)┏<BR>ひとりでTVを見てても面白くもなぃ。。今夜は、さっさと風呂入って、、寝よ

コメントを投稿