ja_zzy's blog

日々雑感。

自分と戦って

2004-12-23 13:01:00 | 4泳法マスターへの道
早寝した。断続的に目が醒める感覚があった・・実際には起きて何かの行動をする程の目覚めじゃなく・・<BR>目指す場所へ行く為の試練を乗り越える。<BR>卓球の試合をしてる^^<BR>自分自身と戦ってる・・<BR>卓球は小学生の頃から三鷹にあったサレジオの日曜学校に通ったりして、初対面の子達と試合したりキャンディやチョコレート菓子を貰ったり・・<BR>鏡と打ち合ぅよぅな感覚だったら、相手の自分自身に勝てなぃ..<BR>普段を変える攻撃をしよぅと、、必死になってるσ(^_^;)? 戦ぃは、果てしなく続いてた。<BR>12時間くらぃ寝たかも~~

コメントを投稿