ja_zzy's blog

日々雑感。

雨に煙る

2004-06-06 15:26:00 | 建設業
大雨。ザーザー降り。跳ね上がる飛沫も大きい。道路もいっとき、、川の流れのよぅにぃ ~♪ <BR>
昨夜はとぅとぅ1時を目前に陥落し降伏し即行で布団人となった。夢..ぜんぜん覚えてない..爆睡、猛睡、スーパー睡。。(;¬_¬)
やっぱり腰がやや重、、昨日は現場が終了後、道路を見やると、、とにかくクルマが動いてなくて、、R134から見える海は、凪いでいた。夜になり、すこし頭がボーっとなって眠気が出てきた頃かな.. チョウド小坪のお化けトンネルに入ってた。。突然、ケイタイが着信した。ハッと目が醒めたよーな感じ。現場に来てもらってる下請の職長から、、月曜の段取りの件.。・・と“今、どこら辺ですかー?コッチは15分くらい前に会社に着いたyo-”って。。会社に着いて一服してるって、、でもあのケイタイで目が醒めて、、逗葉新道もヨコヨコもすんなり。湾岸線もす~ぃすぃ、、だった。運転中にケイタイ使用してるトコを目撃されたら罰金?減点? でも~、ケイタイも色んなシチュエーションで使われてる訳だし。。電車やバスや乗り物に乗るたんび思うに、、最近はドライブモード、マナーモードにして ってアナウンスに変ったけど。。べらべら大声でキンキン声で喋られても迷惑だけど、、まぢで緊急の要件を抱えているヒトも大勢いる訳だし・・<BR>昨日、暑い日差しを浴びてる現場の砂の敷地で艶のある細葉の植物を発見。早速、掘り起こしてショッピング袋に採取。生態条件を考えるとうちのベランダじゃー駄目かもぉ..

コメントを投稿