ja_zzy's blog

日々雑感。

嗚呼、観光地エレジー

2004-06-05 21:07:00 | クルマ
今朝も眠かった。。寝たの1時だったし^^;;
6時起床なので睡眠時間は5時間チョウド。でも、何故か知らんが昨日より眠気の度合は緩和していた、、(;¬_¬) 高速を走行してる時は、別に眠くはなかったもの。。<BR>しかし今日は暑かった。湿気がないのでベタベタ感は薄いのだけど、、風はやっぱり海からも吹いた・・<BR>帰り現場の前の道路ときたらクルマが動いてない! それでR134もラジオの道路情報で江ノ島から渚橋まで7kmの渋滞、、と言ってた。相当迷った。ずっとR134で海を見ながら帰っていたし・・・ 現在、ダイエーホークスの王監督がジャイアンツのスーパースターだった現役の頃、王シフトといって王選手の打球データからライト側に守備位置を変えた時でさえ、正々堂々と引っ張ってた・・ある意味、融通が利かない感はあるものの.. で、江ノ電の腰越駅の脇でレールーの通っている裏道をチョットだけ行った。腰越漁港をスッカリはしょったって感じ。其の後はR134をひたすら、、歩くよりは早く自転車より遅いスピードのまま走行した。。今回の土曜で初めて渋滞でヘッドライト点灯した。これからは平日でも晴天で暑い日は、大混雑しそぅ まだヨコヨコの混み具合に比べて、湾岸線がガラガラに空いてるからeeけど。。夏に近づくにつれ湾岸線も混みだしそぅ、、今日、はしょった分で-1km減だったが、江ノ島を見ないといぅのも、、もったいない??ってゆぅか^^;;
そぅそ、今朝は江ノ島の脇に富士山がドーンと鎮座していた^^ 

コメントを投稿