ja_zzy's blog

日々雑感。

後任者を見っけないと・・

2005-09-29 20:39:00 | 4泳法マスターへの道
今朝は、クリーム色のジャージを着てみた。インナーは薄手の半袖コットンT。<BR>でも、今朝の天気は意外と良くて気温も昨日より高めだったから、長袖じゃなくてもヨカッタかも..<BR>午後..<BR>チョット睡魔が、襲ってきた^^;<BR>新古機械のカタログを見てたら、、ホントに眠くなってきて・・たぶん寝てたと思ぅ\(^^\)<BR>そぉいった状況のトキにfaxがきた^^;<BR>パッと見・・加工可能だと思った。<BR>しかし、、ずーーーっと見てるうち、なんかへんだといぅ気がしてきた^^;<BR>とりあえずCADで断面図を描いてみると、、現在のうちの機械だけでは、無理だといぅ結論に達した。<BR>85超ぇが辞めたせぃで、肝心の機械加工が出来なぃ..(;¬_¬)<BR>とにかく、其の機械を操作できる職人サンに早く来て貰わなぃと、、此の侭じゃぁ非常に拙~ぃなぁ(;^_^A

コメントを投稿