ja_zzy's blog

日々雑感。

2005-09-30 19:21:00 | 4泳法マスターへの道
今朝は天気はヨカッダ^<BR>しか~~し、、気温が低かった^^;<BR>昨日と同じスタイルで外に出たら、ジャージに突き刺さる冷気!<BR>チャリを漕ぐ間、腹の調子に異変が・・・<BR>午前中ときたら、、調子悪っ\(^^\)<BR>それでも午後になると気温の上昇と共に調子も上向き・・といぅか..いつものレベルに戻った( ^3^)/<BR><BR>そーいぇば、昨日のG-T戦(甲子園)で、Tがリーグ優勝してしまった^^;<BR>何故に、阪神なんや~ って感じだったが、、六星占術?細木数子の占ぃが的中していた・・とか(;¬_¬)<BR>そぉゆぅのは、むかしっからまるで信じてなかったけど・・<BR>的中率が高ぃ占ぃならぁ..<BR>とりあえず10年後くらぃ、、如何なってるのか知りたぃけどねぇσ(^_^;)?

コメントを投稿