ja_zzy's blog

日々雑感。

<font color=brown size=5><em>ものすごく</font></em>

2003-09-17 21:48:00 | 建設業
疲れた..
地元といえど、運河の近くへは、あまり行った事も無かったから、仕事として来て見ると、ミョ~な薬品の臭いが鼻を突く。
そこの現場ときたら・・
携帯×。いちいち何百㍍も歩いて人を呼びに行ったり何かをとりに行く。連絡取れないので、如何ともしがたい
そして眼鏡。うっかり忘れると注意される。強烈な日差しだったので淡い<font color=pink size=4><em>ピンク色のサングラス</font></em>をしていた。
長袖とか安全帯装着は、いつもの事なので仕方ないけど、ケイタイが使えなかったのは、参ったー
安全ゴム長靴も、また歩き辛かった。アスファルトをトコトコ歩く為の靴じゃねーし
いつものゼネコンの段取りのお粗末さ、といい薬品工場内だから仕方ないが、たとえば火気に纏わる機械使用における許可申請書類、..検査、承認、アースの設置場所指定・・ まったく実際に使えるまでに掛かる時間と労力ときたら・・・あああぁ~ 疲れた。すべてのことに疲れた・・ これだから工場は嫌だ。・・工場勤務してるヒトm(_ _)m 

夜も20時頃。運河の先、沿岸の灯りが<font color=orange size=5><em>オレンジ色</font></em>でキレイだった。水面はさざ波。ただ、何処からとも無くミョ~な薬品の臭いは、消し去ることは、とぅとぅ出来なかった。明日は、今夜ほどの時間までいる気はないけど、チャンスがあったら写真撮ろー 脚が疲れた..

コメントを投稿