ja_zzy's blog

日々雑感。

ココロを、..掠めていく

2003-06-13 13:02:00 | 徒然日記
あーーでもない、こーーーでもない。.dxfだから×だったのかなー と思ったが、そうじゃなかった。単純にヴァージョンアップで解決した。この解決までの膨大な??時間もフリーソフトは、勝手に使わせてもらってんだから、仕方ない..

ある山行が雨で中止になった。
…、..雨なら雨の山歩きができるのに。だがリーダーが中止と言えば中止だし・・それは、仕方がない。雨でガスって視界が悪ければ、それだけ危険が増すからな
まして初めて行く山だとしたら.. メンバーをそんな危険にさらすわけにはいかないだろうって考えるのは、筋だ。

雨もここんとこズーーーーット週末になると「待ってました!」とばかり、降りやがる 
去年もずいぶん雨には降られた

ただ、..あいたかった..そぼふる雨の、..
 

コメントを投稿