ja_zzy's blog

日々雑感。

朝起きたら雨じゃなかった

2003-06-14 16:57:00 | 徒然日記
山に出かける準備は、万全じゃなかった。優れものTシャツが、どっかいっちゃって、・・っちゅうか、どこにしまったのー
薄明るい部屋のなかで、グーグー寝てるカミサンを叩起こそう、かと思ったが、...
タンスの中をくまなく探すものの、見当たらねー
なんか、そーーゆうことだけで、ガックリきてしまう。ふつーの綿Tシャツじゃ、着替えしないとビチョビチョのままなので、不快だし。
何気にTV付けた。
横須賀で崩落事故。Y建設、・・知ってる。
3年位前にN建設のからみで、直じゃなかったけど、...現場事務所で会った二代目は当時はまだ、専務だったかな、・・ 作業員の方が亡くなった。これから大変だろうな..

今夜から雨になるらしい、・・ケッキョク今日は、雨はもったけど、朝からなんだかんだって、・・・本当は、なにもせずにボンヤリと過ごしてしまう。こうゆう日の「空しさ」は、どこかへ捨てに行ってくるしかないね。いつまでもココロに抱いててもしょうがないし....明日は午前中に雨が残るらしいけど、出かけよう。合羽に撥水スプレーしとこっかなー

コメントを投稿