ja_zzy's blog

日々雑感。

よーく晴れてたけど・・

2006-07-31 21:12:00 | 4泳法マスターへの道
今日は<BR>日差しは暑ーぃ<BR>でも、、風が涼しぃ感じだった。<BR><BR>午後から、集金と銀行へ入出金するカミサンのhelp..軽クルマの運転手<BR>銀行の順番が30番目とか・・ だと、ケッコウ待機時間があり持参した通教のテキストを読む。。<BR>なかなか進まなぃのだが、同じページを読み返してる。3度目くらぃだろぉか..少し理解できつつ..<BR>添削問題も見てるが、、難しーぃっ<BR>まだ時間区切りで解答用紙を提出できるレベルじゃなぃので、、ぺらぺらと見てるだけだが、、<BR>応用に弱ぃからなぁ..<BR>・・・ではなぃといぅことはなぃ。・・ってな文章に○か×を選択したりする<BR>もぉっ、、どっちだってeeじゃん。。って投げ出すのは簡単だが、、<BR><BR>TVの週間天気予報..<BR>関東甲信越の今週末、天気がeeのは土曜まで。だった

コメントを投稿