ja_zzy's blog

日々雑感。

水を噛め*(びっくり1)*

2009-08-04 23:41:00 | 4泳法マスターへの道
3日前から腸の調子が悪ぃ。
同時期にTVか雑誌の情報だったか..忘れたが冷たい水や食べ物は胃腸の動きを止めてしまぅ。

なるほどと思って、、
冷蔵庫に冷やしてある牛乳もスポドリもマグカップで1分間以上レンジで温っためて飲んでたのだけど。

それで、、
一旦は調子が戻り掛けたよぅな気がしてるのだが・・・

本日の夕方、、
チンで温っためたミルクを飲んだのがいけなかった..よぅな結論が出ちゃって*(ジロ)*
それに、
F・クラブから帰宅して冷蔵庫から其の侭スポドリをガラスのコップに注いでヤヤゆっくりながら飲み干して1時間以上経っても腸に変化なし*(ウインク)*

ってゆぅか、、
おふくろは、冷たい水をよく噛んで飲んだほぅがいいyo~ってよく言ぅけど…

けっこぅ、、
そーしてたり*(いっぷく)*

コメントを投稿