ja_zzy's blog

日々雑感。

お金を掛けて、捨てる・・^^;

2005-03-14 20:30:00 | 4泳法マスターへの道
今日は朝から2tトラックで納品と別業者のトコに寄って加工依頼。。<BR>2時間足らず.. <BR>産業道路から右折する帰路じゃぁなく、別のルートで帰ろぅとしたものの、、其の道は踏切を渡り鋭角で左折する^^;<BR>無理だ・・・<BR>ケッキョク、、Uタ~ンして元の産業道路へ戻り通常の信号から右折。<BR>其処は信号がなぃのと、、ホントはよく覚えてなかった(;¬_¬)<BR>なんとなくは、分かっていたのだが、、其処ら辺に近づいたら既に3台の乗用車が右ウィンカーを出していた\(^^\)<BR>で、、待ってる間に周囲をよく観察^^ 信号名も分かったーo(^o^)oー<BR>15日〆..忙しかった。御客様専用伝票での納品書+請求書以外に自社としての納品書、請求書を書いてる(;¬_¬)<BR>コピーして専用ファイルで管理するんじゃぁ×なのかな~^^;<BR>仮に其れの方が簡単だと思っても、、其の遣り方を30年近く遣ってきてる訳だから、、<BR>其処ら辺の感覚って、、如何なんだろぉ..<BR>そんなWの伝票書き以外にも来客、見積依頼やらナンヤラカンヤラのtel、fax..<BR>業務終了後、、腐れ木(パレット等)類の廃棄処理をした。昨日、或る程度、まとめて置いたのだが、、隠れていた木類モノを全部出し切ろぅって思ったもんで色んなトコから引っ張り出したりした。。<BR>、、産廃業者のパッカー車に馬力があるので楽だった( ^ー^)<BR>・・ものの、
やっぱ疲れたぁ。。混廃も未だ未だあるが、近々に処分出来そぅなので気分は、、晴れ晴れする^^ 

コメントを投稿