ja_zzy's blog

日々雑感。

強烈に寒い

2005-04-12 20:04:00 | 4泳法マスターへの道
昨日より筋肉痛が増した感アリ^^;<BR>40代もソロソロ終りかけてくる年頃だし、山を歩いた後、2日目ごろに筋肉痛のピークがくる。。(;¬_¬)<BR>予想はしてたものの、、ガックリ..(;´д`)トホホホッ<BR>それにしても、、今日はモノスゴク寒ぃ雨の一日だった。<BR>クルマのヒーターも始動からツマミを最大にした^^; <BR>ら、、いきなり冷たぃ強風~^^;<BR>ヒエ~ヒエ..<BR>こんな寒ぃ夜には、、鍋と熱燗。。<BR>鍋はOK..酒がなーーぃ\(^^\)<BR>買いに、ひとっ走りは寒ぃからやめとこっ・・ビール飲んで、もーーっとぉ冷ぇよぉ!(;¬_¬)やっぱ、、やめとこっか・・

コメントを投稿