ja_zzy's blog

日々雑感。

5月の風便り

2004-05-01 15:14:00 | 四季折々
風薫る5月へ..<BR>あしたサムトリップする・・あくまでも空は青く雲は白いブラシ・・<BR>憧憬の山々を見に行こう<BR>其の地の周りにある、いろいろな息吹を感じに行こう<BR>ザックに必要なモノは詰めたし地図やケイタイ、デジカメ、行動食、、あした、暑いかな..
クルマで遠出といぅのは久方ぶりだな、、いつ以来だったろぅ<BR>遠出といっても.. 其処へ行くだけなら・・ざっと片道150㎞超えないと思う<BR>横須賀より遠いな・・・<BR>首や背中、腰がだるくなりそぅな気もするが、、<BR>夏への序章・・<BR>四季の彩りへ・・

コメントを投稿