ja_zzy's blog

日々雑感。

<font size=5>肉刺</font>ができるし<font color=brown size=5><em>くたくた</font></em>だ

2003-09-18 21:25:00 | 建設業
ああああぁ 今日も疲れた。足が痛いなぁと思ってたら足の指に肉刺ができていた。
あいかわらずケイタイが使えないので、行ったり来たり、何度も往復。片道が、午前中は通行止めがあって昨日より迂回分多く・・1kmはないけど。何度か業者の作業車に便乗してたら元請側からクレーム。他の業者もやりだしたら収拾つかないから、工場内移動にクルマを使ってはいけない、と。
施工も上手くいかない・・ ふぅ
まったく聞いてなかったが、完璧な突貫工事で、日曜さえ施工しなければならない、だと~ぅ(--;
細々とした指示が細切れで襲ってくる..
事務所に居る時に言ってくれれば、事務所で処理できるのに、何百mも歩き出してる時に呼び止められて.. 今日はゼネコン側のぉ偉いさんが何人も来ていた。あああぁ みんなから、それぞれ、命令ではないが指示でもない。最後には、工法を否定してくるお偉いさんには、参った。何の為の施工検討会だったんだろぅ...そりゃぁ現場の状況やら施工進捗状態で工法を換えることも吝かではないが・・・ 機械付属の部分とっかえかよぉ ったく~ 簡単に出来るわけねーよオ 疲れんなぁ まだまだ暑いのだろぅか..
 

コメントを投稿