ja_zzy's blog

日々雑感。

拍子抜け~

2006-10-21 19:45:00 | 4泳法マスターへの道
今日もee天気だった。<BR>Tシャツと長袖のポロシャツを着てると暑ぃくらぃだった<BR>して、久々の土曜出勤でもあって、、<BR>昨日、tnの親方とざっと打ち合わせして大至急モノの加工を土曜で終わらせよぉってコトにした。<BR>大至急を頼んだ手前、休んでる訳にもいかず。。<BR>ケッコウ律儀やなぁ<BR>・・っていぅのも、a.m.10:00ころには終わるって言葉を信じちゃったから~<BR>カミサンと昼過ぎにジムとプールを遣りに行こぉって話してたし。。<BR>ケッキョク終了したのはa.m.11:00チョット前。<BR>80超ぇが怪我をした職人サンの代理でラヂアル工を買って出て一週間。しかし、仕事量は増える一方<BR>今日も出勤すると言ってたのでソレの続きを遣るのかと思ってたら、、〆伝票書くだけだと<BR>月曜の朝一にソレが出来てるのが理想だし後々へと潤滑していくのだが、、<BR>80超ぇが“疲れたから今日は遣らなぃ”と言えば、しょぉがなぃし無理させる訳にはいかなぃが・・<BR>ソレの納期が目前に迫ってきてるってコトだけは確かなのだった<BR><BR>自宅に戻って、クルマに荷物積み込んで、行ったのだけど・・<BR>今日は、休館日だった

コメントを投稿