ja_zzy's blog

日々雑感。

はぁ?な一日

2002-08-21 00:55:00 | 建設業
現場としたら半年前の時の元請の所長だが、今回の2次工事の件で会社に電話がくる。九州男児だというが、電話の声は小さく早口で会社名も名前も聞き取りにくい。そんな人から電話 ・・名前も言わず社長(営業で担当窓口)が不在だというと「私の携帯にかけるように言って下さい」だぁ?!「××さんですよね?」と聞いたら5秒くらいして「誰だと思った?」「…名前も言わないのにわかるわけねーだろ!」本当にまた来週から一週間こいつのいる現場で仕事しなきゃいけないのかと思うとむかっ腹が立つだろう事に嫌気がさしてる。できることならいきたかねえョ。 ・・直前に打ち合わせた事が忘れられていたり ・・考えると …考えるのはやめよう。

コメントを投稿