ja_zzy's blog

日々雑感。

80歳といっても、、妙にハイテンションだったりする・・

2005-04-21 20:37:00 | 4泳法マスターへの道
今朝は晴れていたよぅな感じがする・・^^;<BR>あいかわらず、義父母を迎えに行くのだが、、<BR>今朝は、1国沿ぃに他のクルマが駐車していて、停める事が出来ずいつもの場所を通り過ぎたせぃか・・義母がクルマに乗り込んでから、、姿が見えなかったのかとか、クルマの隙間に入れなかったのかとか、ひとしきり言った後、、話題を変えよぅ、変えよぅとウルサイ、ウルサイ..<BR>特にムッとくるよぅな言ぃ方で嫌味を言ぅ訳ではなぃが、、此方の、信号で停車してる時から見えてたけど、大型サイズの外車が斜めに駐車してたとかの言分けや返答をオウム返しで一旦は肯定するものの・・<BR>
なんてゆぅか、、日頃の雰囲気、他人に関しての言動を考察するに、決してオレの言ぅ事など特に、否定もしてなぃが、ハッキリした賛同もしてなぃだろぉといぅ事は知っている(;¬_¬)<BR>会社の経理一筋50年..<BR>よく、飽きずに経理なんぞ出来るなぁ..^^;<BR>業務には係わりを持たなぃよぅにしてきた・・とか。(^^ゞ..如何してだかは、知らなぃし、以前聞いた時もあったが、、要領を得なぃといぅか、、ケッキョク何の理由でかマルッキリ分からなぃ..σ(^_^;)?<BR>だが、自分の業務との距離が少ぉしは無ぃと、、五月蝿くて叶わなぃ..<BR>義母も、もぉすぐ80だし・・80超ぇのシャチョウだけで、年寄りとの係わり合ぃは、もぉ大変だ(;^_^A(;^_^A

コメントを投稿