ja_zzy's blog

日々雑感。

けっきょく、大汗掻いて、、

2006-07-12 18:57:00 | 4泳法マスターへの道
今朝も..ただ気温は、25℃を超ぇてた<BR>敷き布団を何とかしなぃと・・もぉ暑ぃや<BR>昼飯前の汗掻き.. <BR>工場内では加工前材は工#毎に木パレットに載せて保管しておく。基本的には<BR>パレットもきちんと整然と平行に並べられたら後から置くにしても整理し易ぃのだが・・<BR>重量オーヴァー(1t以上)なんかだと、、引き摺り状態で保管場所へもっていく訳で、整然と並べるなんて出来る訳もなく・・・<BR><BR>して、、先ず木パレットにカバー(蓋側)を載せて後進し天井クレーンで一旦荷降ろし→其の奥からジブクレーンでアームを最大で1/3回転させ、本体をハッカーで一旦楊重しておき→空にした木パレットを本体の真下に移動→本体をパレットに載せて→後進→先ほど降ろしたカバーを其の本体の上に載せる→前進→このsetを加工する機械、及びOPサンのトコへ移動。。<BR>其の後、大汗が噴き出たー<BR><BR>もぉ此れからは、Tシャツの着替ぇを用意しとかなぃと・・泳いだ。まではいかなぃけど、、風呂場で洗顔するのに間違えて上からシャワーが出ちゃって止めるのに手間取って濡れちゃった・・くらぃの濡れ方だろぉか。。

コメントを投稿