ja_zzy's blog

日々雑感。

体が固まっている・・

2005-02-27 17:06:00 | 4泳法マスターへの道
今日は、天気がヨカッタよぅだが・・朝といぅ時間に起きれなかった^^;<BR>日曜ごと、水筒は準備してる(;¬_¬)<BR>山に行きたぃからぁ..雪の道を歩いて雪景色をデジカメで映したぃとずーーっと思ってるものの..<BR>今朝は目覚時計をセットしなかったが、いつもの時間に目は醒めた。ボーっとした脳味噌を若干起動させて、今日が日曜だと確認した途端、、睡魔が襲ってきて全身の力が抜けた・・(苦笑<BR>そんなにも強烈な疲労ではなぃものの・・<BR>疲労感含有蓄積痛..とでもいぃそぅな、、<BR>昨日は先週までとは違ぃ筋肉痛になるよぅな作業はしてなぃが、毎土曜出勤といぅのが疲れる原因のひとつだと思ぅ<BR>土曜も平日だから。若干、早めの終了になるものの、、逆に仕事は溜まる・・が、土日とせねて二晩の休息を切に願ぅ今日この頃。体やココロの疲労が回復すれば能率は上がるだろぉと思ぅ。<BR>ってゆぅか、並外れた体力は無ぃものの、もぉすぐ50歳の体くらぃでこんなだから、、80超の義父はもっと疲れてるだろぉ..(;¬_¬)マチガイナイ!!<BR><BR>背骨を挟んで右側の腰骨のチョイ上の辺り~肩甲骨の辺りにコリがある。牛とか豚でいえば、、ヒレ肉の辺りか・・(爆)牛や豚にストレスを与えなぃよぅに育てて欲しぃ(;¬_¬)カモ~^^;<BR>固まった自分の体の倦怠感を放出する為の何かee方法なぃかな..<BR>やっぱ、、整体かなぁ.. この前、施術してくれたヒト未だいるかな..名前を聞いてなかったし・・<BR> 相性のよくなぃヒトの施術で、翌朝の揉み返し~なんてのもケッコウあるので、二の足を踏んでしまぅ..

コメントを投稿