ja_zzy's blog

日々雑感。

如月の、、

2009-02-05 00:37:00 | 4泳法マスターへの道
2月..
如月。

今日は、あいかわらず今一な㊧脚を考えながらの水泳レッスンのあと、
着替ぇて個別のTVでNBAの試合を見ながら..
A・バイクを漕ぃだ。
215kcal。

バスケットは、、バレーボールもだろぉけど、身長がモノをいぅ*(ジロ)*

NBAで229cmの姚明(ヨウ・メイ)(ロケッツ)が元気で試合に出場してて、周りのチームメイトも活躍できるとなると、やっぱ楽な展開が期待できる*(ニヤ)*
まぁ
身長がなければ其の分スピードとかボールコントロールとか、ジャンプ力とか、いろいろなコトで秀でる才能を繰り出して勝負してる選手はごろごろいる。

中年になった己に・・
新しぃ、なにかの才能あるかな・・*(ジロ)*


コメントを投稿