ja_zzy's blog

日々雑感。

歩いてみると

2002-06-24 19:10:00 | 登山
いつもは車で素通りしてたトコをてくてく歩いてみると、いろんな庭先がみえて紫陽花とか薔薇とか今頃は咲いてるんだ。樹木や花、もっと知りたい すこし早歩きして額に汗がにじむ。来週、小屋泊まりして縦走するための足慣らし。・・に、しては物足りない感じだけど。
BookOffってとこで中古CDを4枚買った。IBS石井スポーツはあのICI石井スポーツとは、違うんだけど。バーゲンやってたのでチョット覗いた。3シーズン用のシュラフ、やっぱ買おうかな。いや、まてよぉ・・小屋泊まりを主流にしようとしてるのに・・でもなぁ、万が一の緊急用ビバークセットとしてのシュラフは必要ではあるが、3シーズン用・・厳冬期用は絶対いらないとは、思うけど。

コメントを投稿