ja_zzy's blog

日々雑感。

L3クロール-3/基礎背泳ぎ-8

2007-10-20 00:02:39 | 4泳法マスターへの道
今日は朝から肌寒かった
でも、この寒さも来週くらぃから気温が22、3℃に上がるらしぃ

自宅をp.m.18:30頃出た。
道は駅までは空いてたが、20分くらぃでジムのあるビルの地下駐車場に着いた。

プールサイドで..念入りにやった。

ヲークでもストレッチ。バタ足 25m×2(50m)やった。

プログラム-3(クロール)

ヲーミングアップ(クロール) 25m×2(50m)ホボ休み無し
ビート板でバタ足(顔上げ)   25m×2(50m)ホボ休み無し
両手にグローブを嵌めて(S字プル)25m+ヲーク(息を整える)
                  途中でアドバイスを聞く。
                25m×2(50m)ホボ休み無し
クロール(グローブを外して) 25m×2(50m)
                           トータル225m

5分間くらぃの休憩タイム。トイレと飲料。
前回同様、ヤヤ足が攣りそぉだったので熱めのシャワーで脚をあっためた

背泳ぎ-1

キオツケでキック 25m×2(50m)
足首ぶらぶら~。でもアップキックは強く (難)脚が下がってるので
強めにアップキックするよぉにアドバイス。
万歳といぅより両手をクロス 25m×2(50m)
ゆったりと5秒ごとのプル 25m×2(50m)最初は5mごとにやるんだったのだが、コースロープがよく分からず・・
背泳ぎ 25m
                  トータル175m
 
とにかく、足首が固ぃから・・足首に力を入れなぃで柔らか~くぶらぶら~にする。のが、、如何も上手くいかなぃ。
して、今日は足が攣りまくり

コメントを投稿