ja_zzy's blog

日々雑感。

有酸素(EX)-5

2007-12-29 18:11:08 | karadaEX(筋トレ/有酸素)
スタジオプログラム(B)を終えて、、

エアロバイク..
負荷は徐々に上げて(60~)90w(今日のMAX)にした。
あんまり関係なぃが/hのカロリーが算出される。
前回はMAX80Wだがスタートして10分後くらぃからMAXにしてたのでペダルが重く回転数は50回転前後。
脈拍数は140くらぃがMAXだった。前回同様 
≒35分間。ペダルを漕いでた
消費カロリーは180kcal。
目安的には、御飯1.1杯で(=生ビール。ジョッキで1杯)で
前回は150kcalでプリン。
その前が130kcalでソフトクリームだった
エアロバイクは、いつものよーにTVを見ながらの“ながらEX”だけど、、今日見てたのはM、福山&A、瀬戸共演のドラマの再放送で大学駅伝がらみの内容で、、そーいぇばS、小栗が学生ランナーの役で出演してた
今回は、くたびれた

汗びっしょりになってた。腕からも汗が噴き出した
スタジオプログラムでビチョビチョになったTシャツがもっとビショビショでkaradaに張り付いた
F・クラブ内の通路が寒くてヒンヤリした

コメントを投稿