ja_zzy's blog

日々雑感。

〆しめ..^^;

2006-04-28 21:18:00 | 4泳法マスターへの道
今日は朝から<BR>ただ、気温はウィンドブレイカーが要かなってトコ<BR>28日..今日はメイン-second、third..と〆。そして、firstへ集金。<BR>それなのに、、80超ぇが朝一に持病の薬が切れるから貰ってくると、、軽クルマで出掛けてしまった。<BR>集金はカミサンの仕事なのだが、、軽クルマがなぃからといってミニバイクで行くには、ちーと遠ぃので、トラックを出動した^^<BR>yappari..月末だからか..産業道路は混んでた<BR>半手半金(小切手)といぅ単語は以前から知っていたが・・<BR>first..も、率は違ったが・・・のよぅなものだった。<BR>事務所に着いたら80超ぇが帰ってきてた。もぉすぐ80共々決算書類の貯蔵といぅコトに関して雑談してたら、、<BR>急に、80超ぇが受注ノートをペラペラ~っと見たかと思った途端、、“今月、second〆たっけ?”<BR>完璧に忘れてた<BR>夕方から、ひたすら伝票カキカキ~<BR>今回は、単価がケッコウeeのを遣らせて貰ったので、加工品数に比べて、まぁまぁだった<BR>毎度毎度、こぅいぅ展開だとeeのだが、、

コメントを投稿