ja_zzy's blog

日々雑感。

あと1日でPART 1完了

2002-06-25 18:05:00 | 徒然日記
U~hm 17日間 世界一周 だったらよかったけど。U~hm だとしたら強行日程だねぇ 1日で10カ国で足りるのかな・・世界の国々とは、いったい何カ国あるんだろ・・U.S.A 韓国は大韓民国だっけ フランスは共和国だったかな イタリヤこそ共和国ってイメージだ 日本って「にほん」であって「にっぽん」じゃないと思うけど ドイツは・・ ロシアは連邦だったっけ イギリスは・・ カナダ・・ アラスカって国だっけ アルゼンチン・・朝鮮民主主義人民共和国って北朝鮮のことかな あそこは民主主義だったのかな セネガル・・ インド・・ ブラジル・・首都はブラジリア?かな いや~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー 忘れちゃって、ハナハダシイ。こんなんでも中学位までは「世界史」は得意だったんだけど。歳のせいかな。ど忘れっていうレベルじゃないな、こりゃ。

コメントを投稿