ja_zzy's blog

日々雑感。

はんしゅつ

2005-04-29 00:58:00 | 4泳法マスターへの道
前の建設業で、現場に対して、重機や組立/解体機材や消耗品といった資材なら、、搬入搬出と、いぅ表現で構わなぃと思ぅ..<BR><BR>20年くらぃ前になるだろぉか..リーダーズダイジェストの記事だったと記憶しているのだが、、<BR>仏蘭西では、、ペットのコト...どんなに可愛がっていても、、friendship感じてても・・死んじゃったら..<BR>街角のゴミコンテナに捨てちゃぅんだ、とか..^^;<BR>TVでfull館イチローが遺体に対して“搬出”と言ってた..(;¬_¬)<BR>個人的にfull館のコトは、好きくなぃ..<BR>死んだら人間も、、モノ..になってしまぅのか・・<BR><BR>今日は、天気が良くて・・暑かった~~<BR>そして、、大至急をカヴァーする為の努力が最大限。<BR>なんかかなぁ..<BR>外注サンの納品書を見て、、(;¬_¬)ん?!<BR>疑問に思ったら、即座に対応していかなぃと、、何が何だか分からなくなってしまぅ..<BR>嗚呼..<BR>情けなやwa~(~^^)~

コメントを投稿