ja_zzy's blog

日々雑感。

夏へ向けての強化・・

2005-04-24 14:12:00 | 4泳法マスターへの道
今朝は、目覚し時計で予定した時間に起きれなかった・・<BR>昨夜から山行の準備だけはしてるってのにyo^^<BR>天気はgoody..<BR>一日中、、家の中に居るのは、、karadaに悪そぅ..<BR>ホントにぃ、もったぃな~ぃ。と思ぅものの、、<BR>せめて2連休じゃなぃと、、如何もkaradaの疲れはとれずー。。karadaといぅかno-misoがそんなふぅに思い込んでるよぅな気がしなくもなぃが、、<BR>なんだかなぁ...karadaがギシギシと固まってる感じ~^^;<BR>ストレッチすると、少ぉし楽になる^^<BR>ヨガのコブラのポーズと礼拝のポーズ?は毎日、毎朝、励行して起きてるものの・・\(^^\)<BR>コブラのは、、背中に効かせるといぅか、、下半身にチョット効いてるよ~ぉな気がしたりして・・(^◇^)ノ<BR>ウソ。<BR><BR>今週末からGWだー(^◇^)ノ<BR>今夏の南ア山行へ向けて、脚部及び心肺機能強化として、先ずは、、<BR>煙草..<BR>やめらんな~ぃ・・・(・・;)<BR>胃腸部強化としては、昨日はカミサンが如何ゆぅ訳か買ってきてくれたone-cupすら、、飲まず我慢した^^<BR>(;¬_¬)ウウウ~<BR>どうせ買ってくるんだったら、、もっとee酒買って来ぃよぉ^^;<BR>などとは・・<BR>口が裂けても云えぬが・・(;¬_¬)今夜、ノモノモ


コメントを投稿