ja_zzy's blog

日々雑感。

有酸素(EX)-38

2008-11-30 00:01:22 | karadaEX(筋トレ/有酸素)
今日は、水泳レッスン(クロール)の日。

ヲーキング・マシーン

ヲーキングマシンのプログラム設定で登山バージョンがあってLOW-MIDDLE-HIGHの3段階で、今日はMIDDLEでやってみた。

MIDDLEの山といぅのは・・
二ペソツ山。北海道の山で二百名山。標高2012m。
この山は東大雪地域の最高峰であるが連なる山系は従えていなぃ。LOWのウペペサンケ山と石狩連峰に挟まれている。とな。

消費カロリー 181kcal/24分間くらぃ
自動的にマシンがスピードと傾斜を動かしてくれる。
平地で7.0km/hがMAX。流石に7.0km/hではジョギングになった
山なので登りのMAX/15°で下りが-5°..だった

LOW(ウペペサンケ)は、、
前回チャレンジしたものの、登山をやってた者としては・・モノ足りず..と思ったのは錯覚で、
MIDDLEの二ペソツ山も十六の沢の登山口から十六の沢沿ぃを小天狗まで歩いてる途中なだけだった
続きがあった・・・

目の前ではなぃもののモニターは見えてて、、ながらEX.. 
今日は映画..でも、よく分らなかった

消費カロリーのトータルは、、kcal


コメントを投稿