ja_zzy's blog

日々雑感。

ドンピシャってのを探さないと、、

2005-03-01 19:58:00 | 4泳法マスターへの道
今日は朝から寒かった。<BR>昨日と同じ服装だったもんで、、体感する寒さは、昨日以上な気がした。<BR>とりあえず、、下着の上下は山に着て行くスグレモノ下着だし、inには、ネットオークションで購入した軍用ウール長袖シャツを着て、フリースのポンチョ着て、防寒コート。そして大昔にスキーに行く時に購入した防寒パンツ穿いてる~靴下はウール。<BR>マフラ~も首に巻きつけてるし~<BR>真冬の格好のまんま^^;<BR><BR>先週、、義母を100円均一に連れてった。其の前の週に義父を連れてったのだけど・・2人とも吃驚仰天してた^^;<BR>知ってたけど今まで行った事がなかった・・と。(;¬_¬)ヘ~<BR>高級万年筆が欲しぃといぅよぅな特殊な事情を除けば、、ほとんど全て間に合っちゃぅ..<BR>昼過ぎ、義母を自宅へ送る途中でリサイクルショップの場所を知りたぃといぅのでやや遠回りした。PCが最新だし、、他のOA機器をホンノ、チョット新しくしたぃと申し出た。。朝の送迎で見かけてたので、気軽に譬えに言ったリサイクル店に行って見た~ぃ..<BR>とりあえず其の場では、クルマを止められなかったので、見に行かなかったものの・・自分で言ぃだした手前、ぐる~っと戻って、店内を確認~OA機器も有るには有ったが、、どっちかといったら、冷蔵庫や洗濯機、TVなど家電製品が多く安かった^^<BR>仕事が一段落し、そろそろ業務終了しよーって頃、義母から珍しくtel..<BR>気になって買物帰りにアソコに行ってみたんだけど、、^^;<BR>ケッコウ色んな商品があって面白かったから、また探しとぃて~<BR>(;¬_¬)ンー?

コメントを投稿