ja_zzy's blog

日々雑感。

11月も明日で終わる・・

2004-11-29 19:52:00 | 4泳法マスターへの道
今日も昼間、暑かった。^^;<BR>通年の11月末頃ってどんな感じの現場ファッション(;¬_¬)してたっけかなぁ..<BR>毎年の事とはいえ、ケッキョク壱年前の事など覚えてるわけもなぃ。<BR>でも一応、秋深し・・ ってな感じに薄手の防寒着くらぃは、定かではなぃが着てたよぅな記憶..<BR>そーいえば、朝礼の時には防寒ヤッケを着てたなぁ.. このヤッケは胴体部分だけポリエステル100%の中綿が入っているので、、見た目モコモコ。。^^<BR> 今日は、ナニゲに昼から移動。別の現場に行くつもりだったのだが、、混んでた^^; ・・両方の現場で施工してる業者サン達に対して、、多少の申し訳なさ、のよぅな気持ちもあったが、渋滞をズイ隋と切り抜けると其の侭、自宅へ直帰^^;<BR>自宅でソソクサと着替えて寛いでた・・・ら、、ほぼ現場が終了する17時頃、立て続けにケイタイ ..<BR>JV上位のゼネコン監督から。。ミョウにカリカリ?、ピキピキ?してる感じだ┓(´_`)┏ ナンデダロ~<BR>如何でもeeが、コッチは自宅にいるんだし明日にならなければ、、如何し様もなぃ..<BR>11月末が過ぎると12月..<BR>月が替わると、、現場的には、1日が安全大会。ほとんど形式的な行事だが・・シュプレヒコールも強要される^^; そして安全(確認)表示テープの色を全部変える..とか。面倒だっちゃー<BR>後は、、ナンカあったかなぁ..<BR>今年の12月は、いろいろ考える時期だニャン^^  

コメントを投稿