ja_zzy's blog

日々雑感。

今週、ずーーーっと雨マークだー!!

2006-07-18 19:24:00 | 4泳法マスターへの道
今朝は<BR><BR>昼頃から雨は小止みになり午後一には止んだ^^<BR>メイン-firstへ請求書と加工品を持ち込む。<BR>担当課長サンと世間話で盛り上がる^^<BR>其処では、下仕事で機械系の派遣準社員を雇用している。<BR>忙しぃ期間だけの契約が、派遣されている本人と会社側の希望で社員として雇用するコトがあるのだとか。言ってた。<BR>今時、、社員として雇用してくれるなんて、、ee会社だねぇ・・と言ぅと、数年前に長く閑な時期があって数十人のリストラをしてた。んだって<BR>其れは・・・ <BR>ee..といぅべきか、、リスクが高くヤバイっていぅべきか・・・<BR>

コメントを投稿